その他

よくある質問

Q. 購入の方法がよくわかりません。

A. 購入をご希望される商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。その後、「会員登録して購入手続きへ進む」もしくは「購入手続きへ進む」ボタンをクリックいただくと購入の 画面に進みます。正常に購入の手続きが完了しますと、お客様にご登録いただきましたメールアドレスへ注文確認の メールが配信されます。


Q. 支払い方法について教えてください。

A. クレジットカードにて承ります。


Q. クレジットカードで購入しようとすると、「カード番号か有効期限に誤りがあります。」というエラーが表示されます。

A. 例えばカード券面上のカード番号が「0123 4567 8901 2345」とあった場合は 「0123456789012345」、または「0123-4567-8901-2345」とご入力ください。 (表示の区切りごとにスペース、または半角スペースを入れるとエラーになります)


Q. 購入した商品の数量、配送指定日の変更はできますか。

A. 変更をご希望の際は、問い合わせフォームよりご連絡いただくか、お電話にてご連絡ください。 すでに出荷手配済みにつき、手続きが間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

ANAインターコンチネンタルホテル東京
オンラインショップ担当 03-3505-1111
受付時間 平日 午前9:00 ~ 午後7:30


Q. 商品の配送方法を教えてください。

A. ヤマト運輸にてお届けいたします。 ご注文内容によっては梱包が複数になる場合がございます。


Q. 商品はどのくらいの日数で届きますか。

A. 受注確認後、7営業日以内に発送いたします。 天候不順、配達業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合は、メール等にて予めお知らせいたします。 ※12:00以降のご注文は翌日扱いとなります。ご了承くださいませ。


Q. 海外からの注文、または海外への配送は可能ですか。

A. 申し訳ございませんが、日本国内のみとなります。


Q. 送料はいくらかかりますか。

A. 一配送先につき、地域ごとの料金です。詳細はこちら


Q. 配送日時を指定することはできますか。

A. ご購入手続き「配送商品設定」の「配達指定」でご指定ください。 ご注文日から10~20日後の配達日をご指定いただけます。


Q. 納品書は同送されますか。

A. 納品書には通常金額が明記されているため、ご注文者様宛にお届けする際は、商品と一緒に納品書を同送いたします。ただしもしお届け先がご注文者様と異なる場合は、金額が明記されない納品書と商品をお届けとさせていただきます。


Q. 領収書は発行されますか。

A. 領収書はお支払い方法により異なります。
≪クレジットカードにてお支払いの場合≫
各クレジットカード会社より発行される「ご利用明細書」がお客様のお支払いを示す書面となります。別途領収書をご希望の際には、ご注文者様名義のお宛名にてクレジット決済である旨の領収書を発行いたします。 備考欄に、領収書ご希望の旨とお宛名をお書き添えくださいませ。法人名名義のお宛名を希望の場合は、「ご注文者情報」入力ページにて、必ず会社名の欄をご記入くださいますようお願い申しあげます。 但し書きは、「オンラインショップ商品代金として」と記載させていただきます。予めご了承くださいませ。

ページトップへ